Ekio 不忍池で撮ったユリカメモです。 杭にとまっては、しばるくすると飛び立つ感じでしたので飛び立つ瞬間を狙ってみました。 何枚か撮っていると「タメ」みたいなところがあるのに気付いてなんと...   masa こうして見ると、鳥の前羽はまさに腕であることがよく分かりますね。 Good shot❗️  
Ekio こちらも上野の不忍池です。 今まで割りと「カモ」のひとくくりで済ませていたのですが、なかなか端正な姿に魅せられました。 「オナガガモ」だと思いますが、いかがでしょう。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※軽くトリ...   Booth-K 確かに言われると、ゆったりとして落ち着きと品格を感じたりします。ジェントルマンに見えてくるから不思議。 オナガガモで間違いないと思...   Ekio やはり「オナガガモ」...  
Booth-K 道路で日陰になっている場所ですが、こんな時期ヤマボウシの紅葉が何ともいい色でした。 体調不良で2日ほどダウンしてましたが、明日はそろそろ仕事しないとまずい・・。