[夏の涼]ここが一番!

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot G10
焦点距離 8.9mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/5sec.
絞り値 F4.5
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 200
ホワイトバランス 蛍光灯
フラッシュ なし
サイズ 1600x1200 (314KB)
撮影日時 2010年07月04日(日) 22時43分
1.
気まぐれpapa
2010/07/05 17:23

我が家のニャンは、エアコンが入るとここに上がって 直接風を受けて満足しています。 乗っているのは、私のプリンター(悲)

2.
gokuu
2010/07/05 18:03

気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 ♪〜猫は炬燵で丸くなる〜♪ こりの童謡は通じませんね気まぐれpapaさんちのニャンコには。 一番涼しい特等席ではありませんか。飼い主はお零れ頂戴。(笑)

3.
ウォルター
2010/07/06 20:05

気まぐれpapaさん こんばんは。 特等席はニャンコちゃんですか。 papaさんのご家族、初めて拝見したような。ニャンコちゃんですよね。これが奥さんではないですよね^^;

4.
赤いバラ
2010/07/06 20:36

気まぐれpapaさん こんばんは。 子猫ではないですけどお顔の表情がかーわいいですね♪

5.
気まぐれpapa
2010/07/07 11:11

gokuuさん、おはようございます。 特等席は自分だけの物で、注意しても「いやだよ」的な 顔しています。(笑) ウォルターさん、おはようございます。 どこかでも言われました。 起きてるところを見るのは初めてと(笑) 我が家は二世帯ですので、ドアを開ければ賑やかですが 私が出ないので、なかなか撮ることがありません。 PCをいじってる時だけ顔見ますが、すぐに寝てしまいます。 赤ん坊と一緒ですよね。 ただし、赤ん坊が泣くと飛び起きますよ。 心配そうに赤ん坊の顔を見に行きますが・・・・(笑) 赤いバラさん、おはようございます。 この仔は、6歳になります。 人間ではいいおっさんですね(笑) 野良の血が入っているので、家族以外は近づかないです。 毎夜リードをつけて散歩はかかせませんが、年々ふてぶて しくなってくるようで・・・(笑)

6.
ジャガ
2010/07/09 20:25

お!お!おぉ!!〜〜〜〜〜〜〜お! この、ズウタイと貫録 もしや、ペット板の爆睡猫の、おっ起した、お姿? 寝てる姿に足りず、普段の、この猫を拝見したかったです 想像したとおりの、ふてぶてしさ(笑) 大好きです。 先月のフォトコン ご苦労さま!賞 感謝です ありがとうございました。

同じPowerShot G10で撮影された写真

PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。