このところ湘南でもよくみかるスタンドアップパドルボードご夫婦で漕いできたので一枚撮りました。同じ趣味で楽しそうです♪
気まぐれpapaさん こんばんは~~ええ〜!立って漕ぐのですか。バランス感覚が・・とても真似できません。仲の良いご夫婦ですね。夫婦で同じ趣味とは珍しい。どちらもスポーツ愛好家?
遠目ではご夫婦とわかりませんでした。アップしてみました。夫唱婦随、いい感じですねぇ。
gokuuさん、今晩は。波が無いといいのでしょうが、波のある所に行くのも若者だけですが。アウトドア夫婦でしょうね。良い光景でした。masaさん、今晩は。多くしなくては良く見えませんね。雰囲気を出すので広く撮ってしまいまいしたが仲良しアウトドア夫婦でした♪
戻る