【紅】 沈む陽
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX |
|---|---|
| 機種名 | K-7 |
| ソフトウェア | K-7 Ver 1.00 |
| レンズ | DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/30sec. |
| 絞り値 | F10 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3900x2579 (4.47MB) |
| 撮影日時 | 2011年11月20日(日) 16時53分 |
パリへ向かう機中、シベリアの地平線に陽が沈みました。
調布のみさん、こんばんは。 >シンプルな構図… 地平線と空と太陽しかない世界、180度この構図しかありませんでした。 で、太陽を中央から外してみたのが唯一の工夫でしょうか。
4.
im
2011/11/25 22:14
世界を又に掛けるというのはmasaさんの事^^ うらやましいです^ 地平線の太陽はこの構図がいいんですね。バリオさんの写真でも有りました。
imさん、おはようございます。 出張先で少しゆっくりした日が取れるといいんですが、いつも日程に追われてばかりで。 それでもカバンにカメラを忍ばせていくと、このようなつかの間の楽しみがあります。 10月のジャカルタとローマ、11月のパリは、公式会議ばかりで自由時間がありませんでしたが、 12月のシカゴ〜サンディエゴは、ウチの現場訪問ですので少しはゆっくりできそうです。
同じK-7で撮影された写真
K-7で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
お早うございます。 ピカッと出た太陽が印象的で、シンプルな構図が光りますね。