【光あれ】神々しき神の地
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 Canon EOS 5D Mark III
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.28.0
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 24mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/10sec.
絞り値 F11
露出補正値 -2.0
測光モード 分割測光
ISO感度 12800
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1200x1800 (1,395KB)
撮影日時 2013-01-02 05:18:47 +0900

1   一耕人   13/01/03 12:50

フォトコン板の皆さま あけましておめでとうございます。
初投稿であります。よろしくお願いいたします。

写真はに何も手を入れておりません。
シャッターを切っただけでこの色です。
神様って本当にいるんだなと思った数カットでした。

仙台市 愛宕神社にて

2   gokuu   13/01/03 18:18

一耕人さん こんばんは〜〜始めまして。
新年おめでとうございます。そして初投稿おめでとうございます。
早朝の初詣ですね。照明光の影に神々しさを感じる姿が素敵です。

3   一耕人   13/01/03 22:40

gokuuさん あけましておめでとうございます。
プッ(笑
失礼いたしました。私ですよ。私
元ウォルターであります。
訳け合って、今般亡き祖父の俳号を継ぐこととなりました。
今後もよろしくお願いいたします。

ダメですよ!!
こんなんのに引っかかっているようじゃ。
お年寄りを狙った詐欺、フィッシング等々。この汚れきった世の中にはお年寄りでさえ、標的とする連中が沢山います。
人のお宜しいgokuuさんなどは、このような話にヒョイと乗ってしまいかねません。
十二分にお気を付けください。

本年もよろしくお願いいたします。

4   鼻水太朗   13/01/03 23:07

一耕人さん こんばんは〜〜始めまして。
新年おめでとうございます。そして初投稿おめでとうございます。
鼻水太朗といいます。よろしくです!。

5   ウォルター   13/01/04 05:55

鼻水太朗さん おめでとうございます
太朗さんのお写真はいつも拝見させていただいております。
実は、ファンだったりします^^
粋な遊び人かなと思うようなお写真と、とんでもない素晴らしい芸術性の高いお写真の微妙なバランス。素敵です。
今後ともよろしくお願いいたします。




この掲示板の方々はなんて善人ばかりなのでしょう。
私のようなものが、出入りしてはいけないのかも知れません。

6   一耕人   13/01/04 06:00

あれ。失礼いたしました。
上のコメントの投稿者はもう存在しません。

7   尊護空   13/01/04 07:06

ウォルターさん 改めて新年おめでとうございます。
正月早々引っ掛けましたな。フィルターに掛けなくては。(笑)
いやいや、此処に来られる方たちは全員善人です〜。
正月の福笑いとして愉快犯として刑には処しませ〜ん。(爆)
あ、返信のHNは日本名です。他の写真掲示板で使っています。
勿論今回限りです。今後は使いません。アハハ(^▽^)

8   im   13/01/04 23:26

明けましておめでとうございます。
素敵な写真を撮るひとが現れたなと思っていました〜
コメントを読んであれれウォルターさん!!
いやぁ〜ごぶさたしております。
今年もよろしくお願いいたします。
近況としましては昨今のボクはDP1Mを欲しがっています。

9   一耕人   13/01/05 05:25

鼻水太朗さん おはようございます。
実刑なしですか。ありがとうございます。
出入り禁止になったらどうしようと思っておりました^^;
お正月のお遊びと笑ってやってくださいm○m

あれま。随分勇ましいお名前をお持ちなんですね。
やっぱり、立派な遊び人でしたか♪

今年も素敵な方々との交流を大切にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

imさん おめでとうございます
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
新機種の投入もあり、キャノン板にずっぽり嵌まっておりました^^;

DP1Mですか。これは豪勢な!!
素晴らしい選択ではと思います。ゲットの暁には是非是非お写真を拝見させてください。

小生は、人生初の初売りで混雑する中、某家電量販店さんでいろいろなカメラの試写しまくってました^^;
座り込んで構図を探したり、殆ど怪しいオヤジ状態でありました。
その中で、ぶつかってしまいました。
X-Pro1。真正面からこちらに突進してまいりました。素晴らしい画質です!!
二日間通いました。
フジのお姉さまも仰っておりました、
「低価格のコンデジは正直私達もどうかなって思っています。でも、このクラスは間違いなく自信を持ってお勧めできます。」
そりゃ、あれだけの画質であれば当然でしょう。
頭がおかしくなりそうな中、一旦外に出て冷静に。
EOS-MにLレンズを付けておけば、画質に遜色もなし。
チャライ感じはカエラちゃんを慕っての買い物。
X-Pro1は操作性に一部難ありかと思い無事手ぶらで撤収してまいりました。
でも、いずれは中古ででも手にしたいカメラだなと思いました。
是非、お試しあれ^^;

本年もご指導の程よろしくお願いいたします。

戻る