Bさん、投稿ありがとうございます!皆様にお世話になり&学ばせていただいた一日でした。*いやぁ、背後霊その1、その2の方には大笑いで泣かされました^^
皆様ご無沙汰いたしております。9月24日から始まった小林先生の写真展「東京NatureSnap3」を見に行ってきました。先生とそこでお会いした皆様方と交えての1枚、土屋プロも身にいらしてました。ご覧のように小さな空間に小林先生の色彩がいっぱい広がっています、皆様ぜひおいでください。
Bさんチョイ皆さんお疲れ気味?に写ってらっしゃいますね。(^_^;)10/6までかぁ。週末はあと1回しかないんですよね。(〜〜;機会があれば出かけてみたいですね!o(^^)o
Bさん、フィルム撮影お疲れさまでした。^^写真展も、良かったですね〜♪> チョイ皆さんお疲れ気味?に写ってらっしゃいますね。(^_^;)それはですね・・・誰かが撮ったではなく、「撮ってもらった」がポイントなんですよ。(笑)
お疲れ様でした。なんか、背後霊が二人ほど写っているような・・・(笑)。10月6日までやっていますので、ぜひ見に来てくださいね。
Bさん、集合写真どうもありがとう御座います。これも又良い思い出に小林先生;いつもお世話になっている「背後霊その1」です。難しい素材とこの天気、渇を入れられた今回の教室はとても刺激になりました。ありがとう御座います。いかんいかんこれでは、
集合写真参加参加させて頂いた背後霊その3でございます(笑)有難うございました。ほんと素敵な写真展です♪みなさまも是非!御覧下さいませ。
戻る