尾羽を振っているのでしょうか、黄色の羽毛がきれいでかわいいです。
暗めの背景に黄色が美しいですね~。尾がブレて・・・尾をフリフリのあのポーズかな?
帰省の折、秋田市は仁別に寄ってみました。こまどりかと思われるさえずりも聞こえましたが撮れたのは、キセキレイとカワガラスのみでした。
黄色い胸毛が綺麗な鳥ですね。こちらではセグロセキレイやハクセキレイより数が少なく、出会う機会も少ないです。
コメントありがとうございます。イソ400に固定していたら、SS32となったようです。それで、セキレイ類特有の尾を振る動作がブレたようです。顔がさほどブレずによかったです。
isaoさん ありがとうございます。さほど珍しくはないのですが、それなら、必ず見られるのか?というとそうでもありません。という訳で、見ると、なんとも撮りたくなります。
戻る