こんばんは人をデッサンする場合解剖学から習う様に、このレンズでの人の描写は開放近くであっても立体感を感じさせる流石「神レンズ」だと自分では思っています。
こんにちわリクエストに早速お応え頂きまして有難うございます。色々調べましたが 凄いレンズなのですね。かっちりした描写の写真を多く見ているので,開放の味というか不思議な魅力を感じます。キヤノンは色々なレンズが使えそうなので 次期候補の有力候補です。
SKさん こんばんはいつもコメントを頂きありがとうございます。発売当時に入手された方 現在どの様なシステムで楽しんでいらっしゃるか凄く興味があります。同じ記念レンズでも 85mmの方が使いやすいと自分では感じています。又機会を見て投稿させて頂きますので、その節は宜しくお願い致します。
戻る