町内の送電鉄塔で補修作業が行われています。工期は12月25日までとか。ご苦労様です。
年末は 消化工事が 立て込んで
役所じゃあるまいし、民間企業は消化工事などというアホな金の使い方はしないでしょう。
おっと!高所恐怖症の私には、刺激が強すぎました(^-^;>工期は12月25日までとか。やはり師走なんですね!ナイスショットだと思いました^^
kentさん、おはよございます。私たちは24時間ほとんど意識せずに空気のように電気を使っています。こういう人たちがいなければ、発電所で作った電気は私たちのところに届かないんですね。感謝です。そしてご安全に!
師走の寒空の下、大変ですね。高いは、寒いは。根性のない私にはできないお仕事です。
一耕人さんこの仕事をしているベテランが言ったそうです。「怖いと思っているうちは落ちません。怖いと思わなくなったときが危ないんですよ。」
戻る