創作1
Exif情報
メーカー名 SIGMA
機種名 SD1 Merrill
ソフトウェア Photoshop Elements 9.0 Windows
レンズ
焦点距離 30mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/3200sec.
絞り値 F1.4
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 3136x3174 (521KB)
撮影日時 2014-01-23 08:38:35 +0900

1   笑休   2014/1/23 10:01

いじってみました。

2   一耕人   2014/1/23 17:23

キャノン板の本籍地の件。あれは無視して頂ければと思います。
他人様のセンシティブ情報を公の場で聞くなんて正気の沙汰ではありませんでした。
お気を悪くなさらないで頂ければと思います。申し訳ありませんでした。

キャノン板の方にも一筆入れておきますのでご容赦ください。

3   一耕人   2014/1/23 17:46

笑休さん こんばんは
つい調子に乗って不適切な発言をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
キャノン板の本籍地の件。あれは無視して頂けないでしょうか。
他人様のセンシティブ情報を公の場で聞くなんて正気の沙汰ではありませんでした。
お気を悪くなさらないで頂ければと思います。申し訳ありませんでした。

キャノン板の方にも一筆入れておきますのでご容赦ください。

4   笑休   2014/1/23 18:42

一耕人さん 喫茶店へのコメントが消えているんで、何が起こったのか
状況が理解できていません・・私はなんとも思っていませんので
あえて・・ご説明の必要性は、ありませんが。
本籍は、ご先祖さんが住んでたところなんで、行ったこともありませんし
息子たちの便宜のため、移動しております。
長州との、確執・・これ、昔のことだ・・きにするのが不思議・・
との、ご意見がありましたが、
現在、の会社組織で、過去に対立していた藩の単位で、社内対立している
問題が、実際ありました、
これは根深いものがあると思います。
それより、かわせみ関連で不快な投稿がありますね・・
こっちのほうが、問題です。

5   一耕人   2014/1/23 19:46

笑休さん こんばんは
縁起の良い話ではありませんが、仕事柄、御不幸があった際に本籍地が遠くにあり、ご遺族の方が結構苦労されておられるケースを多々見かけるものですから、笑休さんも遠隔地に本籍地を置いておられるのかなと思い、「是非、ご回答を!!」と書き込んでしまいました。
本日、久しぶりに撮影に出かけ投稿しようと思ったところ、あれ?あのコメントまずいでしょう。とハタと気づきバタバタしておった次第でありました。
粗忽者なもので、指の動くままロクに考えもしないで打ち込んでUPしてしまうものですから性質が悪いんですよね。
これからは気を付けますので、今後もよろしくお願いいたします。

カワセミ写真家さんでしたか。
鳥板にも出没していたんですか。
管理人さんの善意に負うところの大きい本サイトの場合、他の有料サイトのように細かな所まで目が届かないのをいいことにあのような人も入って来てしまいますものね。
今のところ静かなようですので、このまま退去してもらえればいいですね。

6   一耕人   2014/1/23 19:56

あんまりいじるとバイ菌がついて炎症を起こしちゃいますよ。
まっ お歳がお歳ですので、そんなにいじって遊ばれていることもないかとも思いますが^^;
これがいかんちゅうに・・・

戻る