1 坂田 2014/3/26 23:25 平成26年3月15日からJR烏山線で運行が開始された架線の無い区間でパンタグラフを下ろして走行する蓄電池駆動電車EV-E301系「ACCUM」を滝駅で撮影してみました。
平成26年3月15日からJR烏山線で運行が開始された架線の無い区間でパンタグラフを下ろして走行する蓄電池駆動電車EV-E301系「ACCUM」を滝駅で撮影してみました。
2 花鳥風月 2014/3/27 07:02 ディーゼルの 時代は終わるか この車両
ディーゼルの 時代は終わるか この車両
3 調布のみ 2014/3/27 08:46 ローカル線というイメージを払拭するようなスマートでオシャレな車両ですね~。
ローカル線というイメージを払拭するようなスマートでオシャレな車両ですね~。
4 Nozawa 2014/3/27 18:06 坂田さん、今晩は。 フロントの青い模様の一両編成のディーゼル気動車が山の中を走る姿が美しいです。
坂田さん、今晩は。 フロントの青い模様の一両編成のディーゼル気動車が山の中を走る姿が美しいです。
5 坂田 2014/3/27 19:10 花鳥風月さん 調布のみさん Nozawaさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。非電化区間でディーゼル気動車のようなエンジン音や排気が無く静かで不思議な気がします。。
花鳥風月さん 調布のみさん Nozawaさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。非電化区間でディーゼル気動車のようなエンジン音や排気が無く静かで不思議な気がします。。
6 プゥ 2014/3/27 19:44 あ、本当にパンタグラフが無いですねぇ。長野だとJR小海線がこのような感じですね。意外と違和感(悪い意味ではなくて)があるものですねぇ。芽生え始めの新緑と電車の色がマッチしてます。
あ、本当にパンタグラフが無いですねぇ。長野だとJR小海線がこのような感じですね。意外と違和感(悪い意味ではなくて)があるものですねぇ。芽生え始めの新緑と電車の色がマッチしてます。
7 ペン太 2014/3/27 21:03 なるほど・・ぱっと見はデーゼルかと思わせる車両ですね。沿線の草の緑と車体の緑色がマッチして、カーブでちょっと傾いた車体の姿勢も決まってますね。
なるほど・・ぱっと見はデーゼルかと思わせる車両ですね。沿線の草の緑と車体の緑色がマッチして、カーブでちょっと傾いた車体の姿勢も決まってますね。
8 Ekio 2014/3/27 21:56 坂田さん、こんばんは。パンタを降ろして走るとスマートに見えますが、一瞬、眼を疑ってしまいそうですね。
坂田さん、こんばんは。パンタを降ろして走るとスマートに見えますが、一瞬、眼を疑ってしまいそうですね。
9 坂田 2014/3/28 20:42 プゥさん ペン太さん Ekioさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。パンタグラフを降ろし静かに走るグリーンの車体と周囲の緑がマッチしているように感じました。
プゥさん ペン太さん Ekioさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。パンタグラフを降ろし静かに走るグリーンの車体と周囲の緑がマッチしているように感じました。
戻る