希望

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark III
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.53.0
焦点距離 100mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/8192sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 2337x4788 (867KB)
撮影日時 2014年04月11日(金) 10時05分
1.
一耕人
2014/04/13 02:13

照らす一光になってもらいたいものです。

2.
hi-lite
2014/04/13 03:18

一耕人さん、こんばんは。 逆光に透ける桜?の花、素敵ですね(・∀・)

3.
裏街道
2014/04/13 15:56

こんにちは。 息子さんに対する親心ですね。(^.^) 思い切った調整が印象的なお写真だと思います。

4.
GG
2014/04/13 17:03

お写真とHNとコメントを拝見すると出家し住職となられた人のようです。 なかなかこんな心境にはなれませんね、人は変われるものですね。

5.
S9000
2014/04/13 19:35

 まさに人生の小道を照らす希望の光!を感じますね。  先が見えない、見える先は暗いことばかりという時代 ですが、いつの世も不安はあったので、希望を探して 生きたいものです。

6.
写好
2014/04/13 20:03

渋~いですが光に色がついていて美しいです。 お酒の写真以外を久しぶりに見た気がします。

7.
makoto
2014/04/13 20:25

渋い仕上がりに目が釘付けに・・・ タイトルもかっこよすぎでしょ。

8.
F.344
2014/04/14 12:43

明・暗の中にも 淡い希望 感じます

9.
一耕人
2014/04/14 14:21

hi-liteさん こんにちは タマタマですよ^^ まぐれまぐれ^^ 裏街道さん こんにちは 貴殿に指摘されるまで愚息へのメッセージとは思ってもおりませんでした。 しかし、そうですね。自分の足元だけでなく、もう少し広く皆さんの足元を照らしてさし上げられる人間になって欲しいものですね。(反面教師オヤジ GGさん こんにちは 友人に20年会社勤めをして出家した者がおります。心境は分かりません。 小生の場合は、家内に言わせると「仏と鬼が」合い住まう人間なんだそうです。心あたりがないわけではないのですが・・・ S9000さん こんにちは 誰かが灯りを照らしてあげる必要があるんでしょうね。 例を上げると切りがありませんが、 天災をとっても記憶に新しいだけでも、奥尻島、普賢岳、阪神淡路大震災、中越地震、三原山噴火、東北大震災等々。 誰かが、明るい明日を夢見させてくれなくては、被災者の方々は生きてゆく希望もありませんよね。 写好さん こんにちは え~ おちゃけの写真は他の掲示板ではありませんか^^ キャノン掲示板では、清く正しい写真を投稿しておりますよ(笑 makotoさん こんにちは これが、自分で撮った記憶がないんですよ。 こんなもん撮れる人間ではないのですが・・・ きっとこれのせいですね。 http://photoxp.jp/pictures/139066 失っ礼いたしました~ F.344さん こんにちは 暫く撮影されておられる先輩方を拝見しておりましたが、 このカットで狙う方はおられないんですね。 美味しいカットかと思うのですが・・・

10.
Kaz
2014/04/14 23:12

えっ、お酒と食い物以外の写真も撮るんですかあ。 これは裏街道さんの花写真と同じくらいの違和感。(笑)

11.
一耕人
2014/04/15 06:56

Kazさん おはようございます。 あのれすれ~(既にろれつが回ってない ここ暫くお酒屋さんのお手伝いもしておりましたので、珍しいをお酒を現物支給されておりました(爆 今も一本、組合の理事長さんが珍しいワインが手に入ったから、馴染みに酒屋さんに預けておくから持って帰りな。と置かれているのですが、小生酒をたかっているわけでありませんので、なかなか足の向かない今日この頃であります。

同じEOS 5D Mark IIIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。