1 笑休 2014/10/8 11:44 どうも・・センサーにゴミが付着したようです。クリーニングにだします、送りの運賃が発生しますが、後は無償です。こんな、昔のカメラでも・・面倒見のいい会社ですね。
どうも・・センサーにゴミが付着したようです。クリーニングにだします、送りの運賃が発生しますが、後は無償です。こんな、昔のカメラでも・・面倒見のいい会社ですね。
2 k 2014/10/8 20:58 パッと見た一瞬、満月下、長秒撮影の月光写真か!って思ったのですが、そんなのシグマに撮れるわけはありません。(^^;軟調風の描写がたまりませんね。いい感じです。出てますねー。かなりでかい虫のようなゴミが画面左側にあります。DPはレンズがスイッチオンオフと共に出たり引っ込んだりしますから、その時にゴミを引き込んでしまうんでしょうね。
パッと見た一瞬、満月下、長秒撮影の月光写真か!って思ったのですが、そんなのシグマに撮れるわけはありません。(^^;軟調風の描写がたまりませんね。いい感じです。出てますねー。かなりでかい虫のようなゴミが画面左側にあります。DPはレンズがスイッチオンオフと共に出たり引っ込んだりしますから、その時にゴミを引き込んでしまうんでしょうね。
3 笑休 2014/10/8 21:19 購入店の補償は、ゴミは保障対象外と書かれてあってんですが店に、きいてみたら・・返金します、と言われどうしようか、迷い・・sigmaに問い合わせました。逆光に、弱い、たいへん弱い・・カラーモードもない・・画像の縦横記憶もない撮影環境を考えてやらないと、失敗を大量生産する、カメラ・・そのあたりを、クリアすれば、いい絵がでるかも・・・そんな、魅力で、使い続けたい、と思いました。
購入店の補償は、ゴミは保障対象外と書かれてあってんですが店に、きいてみたら・・返金します、と言われどうしようか、迷い・・sigmaに問い合わせました。逆光に、弱い、たいへん弱い・・カラーモードもない・・画像の縦横記憶もない撮影環境を考えてやらないと、失敗を大量生産する、カメラ・・そのあたりを、クリアすれば、いい絵がでるかも・・・そんな、魅力で、使い続けたい、と思いました。
4 一耕人 2014/10/9 00:02 おお~ 見事に。シグマさんのサポートの対応の良さには私も何度も助けられました。メジャーメーカーにはないキメの細かいサービスをこれからも提供していって欲しいものですね。にも拘らずSD15を売っぱらった薄情ものでありました(汗
おお~ 見事に。シグマさんのサポートの対応の良さには私も何度も助けられました。メジャーメーカーにはないキメの細かいサービスをこれからも提供していって欲しいものですね。にも拘らずSD15を売っぱらった薄情ものでありました(汗
戻る