う~~~み!

0

Exif情報

メーカー名 SONY
機種名 NEX-F3
ソフトウェア PaintShop Pro 15.00
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/800sec.
絞り値 F0.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 4912x3264 (4.9MB)
撮影日時 2015年06月27日(土) 09時44分
1.
スカイハイ@Yorks.Coast
2015/07/02 06:04

チビはどっかに隠れています。 ビーチまですぐだと思って歩いたら、何キロもあって、結構なハイキングになってしまいました。 ここで海が見えたものの、まだまだ歩かないとビーチに降りれるところはありませんでした。 でも、すごい景色の美しいところで、いいハイキングになりました。 MC Zenitar 2.8/16 Fisheye 歪曲補正あり

2.
花鳥風月
2015/07/02 06:49

海と雲 歩けど着かぬ もどかしさ

3.
oaz
2015/07/02 07:29

スカイハイさん、お早う御座います。  美しく青い空、青い海、美しい夏の景色ですね。 素晴らしい景色です。

4.
masa
2015/07/02 18:46

周りの植物の様子といい、青い海と空といい、なんだかイギリスっぽくない日本の景色を見るようです。 ヨークシャー地方の沿岸部の典型的な風景なんでしょうか? それとも特別? バリコママお元気そう、バリコチビちゃんの姿も見たかったです。

5.
ペン太
2015/07/02 19:50

スカイハイさん こんばんは。  ちょっと片田舎のビーチ そこへ続く路の風景は masaさんも書かれておられる様に日本と同じ感じですね。 その先がやはり異国のビーチ。。。が待っているのでしょうか?

6.
スカイハイ@Yorks.Coast
2015/07/03 01:55

コメントありがとうございます。 まったく仰る通りで、場所のせいか天気のせいか、その両方のせいでしょうか、この日のここはイギリス離れした景色でしたね。 空も海も、そして特に緑の色が濃くて、どこを見ても素晴らしい景色でした。 このところ熱波が来ていて、昨日はイギリスにきて最高の30度になりました。 今週末もまずまず良さそうなのですが、ちょっと疲れぎみなものの、行けるうちにいろいろ行っとかないと、という考えもあるし、思案中です。

同じNEX-F3で撮影された写真

NEX-F3で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。