1 taketyh1040 2015/8/6 21:55 こうして、後から見て不思議なのは、ファインダーに集中して、レンズの長さなど意識していないのに、計ったように、80、100、135、200・・と切りの良いところで撮っていることが多いのに驚きますね〜。
こうして、後から見て不思議なのは、ファインダーに集中して、レンズの長さなど意識していないのに、計ったように、80、100、135、200・・と切りの良いところで撮っていることが多いのに驚きますね〜。
2 taketyh1040 2015/8/6 21:43 スカイマークが ANA の傘下に入り、羽田発着便数60%を確保とか、昔は、日本航空の天下であったことを思うと隔世の感があります。良い意味で、日本の2強体制で頑張って欲しいものです。
スカイマークが ANA の傘下に入り、羽田発着便数60%を確保とか、昔は、日本航空の天下であったことを思うと隔世の感があります。良い意味で、日本の2強体制で頑張って欲しいものです。
3 GEM 2015/8/6 22:33 こんばんは35㎜判でのレンズ選択の先人の知恵でしょうか?現在羽田空港は世界一儲かる空港らしいですね、ANAが名乗りを上げたのは当然ですね。発着制限があるので羽田は無理でしょうが、早く日本の空港にアジアのハブ空港の座を奪取してもらいたいですね。
こんばんは35㎜判でのレンズ選択の先人の知恵でしょうか?現在羽田空港は世界一儲かる空港らしいですね、ANAが名乗りを上げたのは当然ですね。発着制限があるので羽田は無理でしょうが、早く日本の空港にアジアのハブ空港の座を奪取してもらいたいですね。
4 GG 2015/8/6 23:17 こんばんはご当地中部空港は客の満足度ランキングの部門では世界一。アジア空港の中でも5年連続の№1。世界550以上の空港を対象とした総合評価でも7位と空港の規模から見ると小さいですが過去最高だったようです。何回かヒコーキ撮りにも行ってますが、いつも清潔感いっぱいで気持ちいいですよ。空港は一日居ても飽きませんが羽田でこんなシーンを撮って見たいです。
こんばんはご当地中部空港は客の満足度ランキングの部門では世界一。アジア空港の中でも5年連続の№1。世界550以上の空港を対象とした総合評価でも7位と空港の規模から見ると小さいですが過去最高だったようです。何回かヒコーキ撮りにも行ってますが、いつも清潔感いっぱいで気持ちいいですよ。空港は一日居ても飽きませんが羽田でこんなシーンを撮って見たいです。
5 taketyh1040 2015/8/7 10:38 GEMさん おはようございます。何度か、成田から海外へ行ったこともありますが、何にしても、時間が掛かりすぎるには参ります。羽田のアクセスの良さを知ってしまうと、どうしても、こちらを選んでしまいますね〜。GGさん おはようございます。中部空港、設計から運営までトヨタ方式の考え方が導入されているのが強みなのでしょうね。名古屋時代に、名古屋空港からは何度か飛びましたが、中部は未経験です。今度、遠征してみましょうかね〜。(^^ゞ
GEMさん おはようございます。何度か、成田から海外へ行ったこともありますが、何にしても、時間が掛かりすぎるには参ります。羽田のアクセスの良さを知ってしまうと、どうしても、こちらを選んでしまいますね〜。GGさん おはようございます。中部空港、設計から運営までトヨタ方式の考え方が導入されているのが強みなのでしょうね。名古屋時代に、名古屋空港からは何度か飛びましたが、中部は未経験です。今度、遠征してみましょうかね〜。(^^ゞ
戻る