kusanagiさんへ
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 5DS
ソフトウェア Photoshop CC (Windows)
レンズ
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/49sec.
絞り値
露出補正値 -1.7
測光モード 分割測光
ISO感度 160
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 8688x5792 (11,905KB)
撮影日時 2015-09-04 10:01:12 +0900

1   GEM   2015/9/5 22:38

こんばんは
5Dsの白飛び SD1Mより弱いですね。

読んでなかったと悔やまれても心外なので 再度呼びかけます。
読めば読むほど 自分勝手な記事に腹が立ってきます。



いくらお尋ねしても お答えが頂けない様なので、これ以上不毛な呼びかけはしないつもりです。

しかし何のお返事が頂けなかったら 今後も折に触れお尋ねするつもりです。
もう一度仕切り直しという事で、写真論などをここで議論しあいませんか?
自分の名前 画像はよく引用されているのですが、
今回は本人同士それぞれの自論を展開させたいという提案です。
あなたと花鳥風月さん、対話を拒否されているのが一番の問題だと自分は考えています。
出来れば同時に 花鳥風月さんへも対話の呼びかけをここで行いたいと思っています。
自分の事をクレーマーと誤解されている方もいらっしゃるので、正々堂々とお互いの主張 写真への考えなど議論し合いましょう。
勿論他の方の写真投稿もあるでしょうし、関心のない話題はパスして頂いて結構です。
今回は導入したてで SD1以来手こずっている5Dsでの投稿です。
あなたが提唱されていた大人のカメラ作法というメニューからでも 是非お考えをお伺いしたいと思います。

戻る