十字架の丘③

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5Ds R
ソフトウェア SILKYPIX Developer Studio Pro 7
レンズ EF35mm f/1.4L II USM
焦点距離 35mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/512sec.
絞り値 F1.4
露出補正値 +0.3
測光モード 部分測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 6480x4320 (20.4MB)
撮影日時 2015年11月24日(火) 15時19分
1.
GG
2015/12/24 00:08

しかし、その都度人々は、夜陰に紛れて新たな十字架を建てた。 そのため川をせき止めて水没させる計画や発掘調査と称して 丘を壊してしまうことも命令されたが、リトアニアの当局内の人間さえも 様々な理由をつけてここに手を付けることをためらったと言われている。 十字架の丘はアメリカやオーストラリアなどからも、移民の人々が彼の地 から運んだ十字架を残していく。ここは訪れる者すべての思いを吸収して 現在も膨らみ続けていてその数は5万を超えるそうです。

戻る

同じEOS 5Ds Rで撮影された写真

EOS 5Ds Rで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。