千葉県の私鉄の非電化路線のいすみ鉄道と小湊鉄道の乗換駅上総中野駅の列車がいないレトロ感のある駅風景を撮影してみました。
こんにちは。JRには無さそうな光景ですね。この辺りもこれから電車に乗っての紅葉狩りも楽しそうですね。オジサン一人で寂しそう。。
Nikon爺さん こんにちはコメントいただきありがとうございました。いすみ鉄道は1日10本と小湊鉄道は1日6本が発着する駅ですが列車がいない間は静かで人の姿もほとんど無い駅です。
坂田さん、おはようございます。のどかでいい感じのホームですねぇ。。暖かい日なら、このベンチでボーっとしてみたい気がします。
zzrさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。静かな時間を過ごすことができるこの駅が気に入っています。
戻る