雪原の一軒家
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX |
|---|---|
| 機種名 | K20D |
| ソフトウェア | PENTAX Utility Ver. 4.40 |
| 焦点距離 | 78mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/3200sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 250 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 4672x3104 (6.2MB) |
| 撮影日時 | 2017年01月13日(金) 10時44分 |
道路に面してはいるのですが、道路から家までの間が除雪されておらず 周りの雪の状況から長い間お留守なのか、もう誰も住んでおられない ようでもありました。
3.
2017/01/17 07:22
エゾメバルさん、おはようございます。 パステル系の色合いの建物が良い味を出していますね。 汚されていない雪面の美しさも綺麗に撮られています。
ペン太さん EKioさん、 コメント有難うございます。 寒かったので車の中から撮っています。
同じK20Dで撮影された写真
K20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
足跡一つ無い バージンスノーの中の 暖炉・煙突がある一軒家 これだけでも絵になりますね~。 前にアップされた写真同様 屋根の煙突の影など 雪に落ちる影は何ともアートな感じがして大好きです。 一旦荒れた天候になれば写真どころではないでしょうけど 晴れた日には被写体には事欠かないですね。