天気がよく、講義を終えた学生も楽しそうにしていました。(北海道大学 構内)
紅葉に彩られた構内で実に楽しそうですね。お子さんとお母さんのポジション最高です。また北海道行きたくなって来たなぁ。
エゾメバルさん、こんばんは。すっかり秋模様の風景ですね。スローシャッターで撮られた描写が心地良く、楽しさを振り撒いた雰囲気が出ています。
まだ黄葉も綺麗な最中早くも落葉の絨毯とのコラボ 素敵な景色の中 皆さん楽しそうです。やはりお母さんと抱っこされた子供さんが際立って印象的ですね~。
私の幼い頃の記憶の色、風景を見ているようです。(もっと田舎ですが)この子も、この色を記憶に焼き付けるんだろうなぁ。美しい色です。
MacもG3さん、ペン太さん、Booth-Kさん、EKioさん、有難うございます。この日は夕方ということもあり人が多かったので、ペン太さんの市場での撮影を参考にスローシャッターで撮影しました。
戻る