メーカー名 | NIKON CORPORATION |
機種名 | D5300 |
ソフトウェア | Photoshop Lightroom 6.12 (Windows) |
レンズ | TAMRON SP AF 150-600mm F5-6.3 VC USD A011N |
焦点距離 | 600mm |
露出制御モード | 絞り優先 |
シャッタースピード | 1/125sec. |
絞り値 | F6.3 |
露出補正値 | -0.3 |
測光モード | スポット測光 |
ISO感度 | 100 |
ホワイトバランス | |
フラッシュ | なし |
サイズ | 4995x3310 (5,944KB) |
撮影日時 | 2017-10-18 14:53:52 +0900 |
こんにちは。
ちょっとブレてますが参考写真で^_^
Nikon爺さん、たまねぎパパさん、「リバーサー」でのコメント
有り難うございます。
このタイヤの間にディスク5枚位入ってます。
飛行機のブレーキはフラップ→リバーサー→タイヤブレーキの3種類です。着陸手前でフラップ。着陸時にリバーサーとブレーキですね。羽田で着陸前にリバーサーかけちゃって海に突っ込んだ事故は記憶に新しいと思います。
この3種のブレーキで250km/hから10km/hまで落とします。
ABS付いてます^_^
ちなみにタイヤはラジアルタイヤです。窒素入れてるらしいです。
耐久性が凄いですね~。空気圧もバスの10倍位あります。
大雑把ですが、こんな感じです^_^
ついつい調べるとスキルUpにも繋がるので嬉しいです。
有り難うございます。
インチアップして扁平タイヤ履いたらスタイル変わるでしょうか。
なんておバカな事言っちゃイケマセンね。。
このバカデカイ機体を支えたり減速したりする足回りは想像を超えますね!!
Nikon爺さん、こんばんは。
インチアップは有りそうですけど重くなるからどうでしょう^_^
でもカッコよく成りそうですね!
有難うございます。