こんばんは。自分も今日は50㎜(換算65㎜ですが)で数多く撮影して来ました。
おはようございます。GEMさんらしい紅葉写真ですね〜。実にリアルで美しい色です。背景のボケが大人しくも強烈に水を感じさせますね。
こんにちは。自分が水絡み撮ると決まって透過光利用やら玉ボケを狙うんでしょうが、柔らかい間接光で異次元のもみじの様です。
taketyh1040さん こんばんは。さりげなく配したつもりの背景のすすきが、もう少し良い仕事をしてくれると期待したのですが、、、濃厚なもみじがあっさり目のバックが引き立ててくれましたね。GGさん こんばんは。葉の肉厚がある分 思ったよりは透明感は演出出来なかったのですが、身に余るお褒めのお言葉に、これはこれで良かったのかと。
戻る