1 Ekio 2018/7/4 21:50 手荷物を入れたコンテナを積み込んでいるところです。角の一カ所を切り落としているのは、丸い機体に合わせて無駄なく積む工夫です。角っこを外側に合わせて載せるのはお約束です。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT 50-200mmF2.8-4 ASPH.
手荷物を入れたコンテナを積み込んでいるところです。角の一カ所を切り落としているのは、丸い機体に合わせて無駄なく積む工夫です。角っこを外側に合わせて載せるのはお約束です。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT 50-200mmF2.8-4 ASPH.
2 ポゥ 2018/7/4 22:52 このレンズ、レビューサイトで「非の打ちどころがない」と評価されていますが、こうして見ると、本当に画面の中にミニチュアを展開させたような解像具合と立体感ですね。文字の一つ一つや制服の皺等の質感まで手に取るようで、望遠鏡でも覗くみたいに、オリジナルサイズにして隅から隅までつい拝見してしまいました。
このレンズ、レビューサイトで「非の打ちどころがない」と評価されていますが、こうして見ると、本当に画面の中にミニチュアを展開させたような解像具合と立体感ですね。文字の一つ一つや制服の皺等の質感まで手に取るようで、望遠鏡でも覗くみたいに、オリジナルサイズにして隅から隅までつい拝見してしまいました。
3 エゾメバル 2018/7/5 09:02 驚く解像度で働く人の服装の皺やその陰影までくっきり出ていて目を見張ります。
驚く解像度で働く人の服装の皺やその陰影までくっきり出ていて目を見張ります。
4 Ekio 2018/7/5 18:34 ポゥさん、エゾメバルさん、ありがとうございます。正直、これほど解像感のある絵が出てくるとは思いませんでした。「ズームだから」と言う前置きは一切不要に思います。
ポゥさん、エゾメバルさん、ありがとうございます。正直、これほど解像感のある絵が出てくるとは思いませんでした。「ズームだから」と言う前置きは一切不要に思います。
戻る