1 Ekio 2019/11/2 20:47 連投すみません。もちろん本来は「神は細部に宿る」なのですが、時折耳にする「美は・・・・」の言い換えも納得がゆくものです。演奏の合間の何気ない仕草にも美しさを感じます。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
連投すみません。もちろん本来は「神は細部に宿る」なのですが、時折耳にする「美は・・・・」の言い換えも納得がゆくものです。演奏の合間の何気ない仕草にも美しさを感じます。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
2 CAPA 2019/11/3 12:06 演奏の合間に、譜面台でクリップの位置などの調整(か、次の曲への譜面取替)でしょうか。手指の動き、視線など、女性らしいきめ細かさが出ています。この奏者がEkioさんの特にお気に入りでしょうか。
演奏の合間に、譜面台でクリップの位置などの調整(か、次の曲への譜面取替)でしょうか。手指の動き、視線など、女性らしいきめ細かさが出ています。この奏者がEkioさんの特にお気に入りでしょうか。
3 ペン太 2019/11/3 16:48 気にいった演奏者の間は 演奏中は勿論ですがちょっとした合間の 些細な所作も見逃すことは出来ませんね! で しっかり写真に収めているEkioさん 流石です!
気にいった演奏者の間は 演奏中は勿論ですがちょっとした合間の 些細な所作も見逃すことは出来ませんね! で しっかり写真に収めているEkioさん 流石です!
4 Ekio 2019/11/3 19:50 CAPAさん、ペン太さん、ありがとうございます。4人組のユニットと言うことでしたが、ビオラのお気に入りの高山さんメインの撮影になってしまいました。ここでのコンサートは、午前午後一回ずつなので午前の部で合わせつつ午後の部でおさらいしながら撮れるのでしっかりと撮影出来るのがありがたいところです。
CAPAさん、ペン太さん、ありがとうございます。4人組のユニットと言うことでしたが、ビオラのお気に入りの高山さんメインの撮影になってしまいました。ここでのコンサートは、午前午後一回ずつなので午前の部で合わせつつ午後の部でおさらいしながら撮れるのでしっかりと撮影出来るのがありがたいところです。
戻る