粘菌

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot G7 X
ソフトウェア SILKYPIX Developer Studio Pro 9
焦点距離 8.8mm
シャッタースピード 1/202sec.
絞り値 F1.8
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 125
フラッシュ なし
サイズ 3000x2000 (3.94MB)
撮影日時 2020年01月18日(土) 13時19分
1.
GG
2020/01/21 22:43

ネイチャー板に見えたzzrさんが、ひょっこり出てきてくれて 教えてもらいました。年金と間違えるほど貴重な金を発見です(笑) 同じポイントでオリの30㍉マクロで撮った方が、はるかにボケが いいです。こちらはそれなりですね。

2.
一耕人
2020/01/22 04:47

おはようございます。 これはキノコの菌なんですか。 zzrさん久しぶりですね。あの方の写真、大好きだったのにまた拝見させていただきたいものです。

3.
yama
2020/01/22 10:08

GG さん、おはようございます。 キャノンユーザーとして、いろいろなカメラ機種を使い分けての撮影とても参考になります。

4.
裏街道《長岡》 
2020/01/22 11:19

おはようございます。 zzrさん、たまには覗いておられるんですね~確認に出かけました。(;^_^A さて、f1.8・・・風景やスナップだけのカメラじゃありませんね。

5.
GG
2020/01/22 21:15

一耕人さん、こんばんは。 粘菌というのは初見、花や鳥など別に名前を知らなくてもと思いますが これから似たものを発見すると繋がりができますもね。 zzrさんの風景写真には直接的にコメントできなかったですが いつかあんなの撮ってみたい、でも地理的にも無理、行ったことのあ る鳥海山の遠景は素晴らしいものだったとか、思い出しますもね。 yamaさん、こんばんは。 自分も昔からのキヤノンユーザーの一人です。おなじメーカの カメラを持つカメラ好きの集まり、自分もあと何年撮れるか分かりま せんが、あまり欲をかかずに写真を楽しみたいです 裏街道さん、こんばんは。やはりご自分で開拓された板だったので 気になって居ると思いますよ。掲示板はブログと違って公開の場とな るのでそれなりに切磋琢磨するものと思いますが、見ごたえある作品 が多かったですよね。古いG7Xを旅行以外に持ち出したのは、ほんと珍しいです。

戻る

同じPowerShot G7 Xで撮影された写真

PowerShot G7 Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。