白一点
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS-1D X |
| レンズ | EF300mm f/2.8L IS II USM |
| 焦点距離 | 300mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/512sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 125 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 5184x3456 (3.31MB) |
| 撮影日時 | 2021年09月20日(月) 14時09分 |
1.
2021/09/20 16:29
相変わらず裏山と町内を歩き回っています。 晴天が二日続いたので、今日もまた町内の公園に曼珠沙華を見に行ってきました。 男どもの中に紅一点とはよくいいますが、艶やかな女性群の中の白一点はどんな気分なのでしょう?
3.
2021/09/23 12:48
ペルシャネコちゃんのお写真も素敵ですが、やはり裏街道さんといえは風景写真ですね。 次は日本のどこから何を見せてくださるかと、楽しみにしていますよ~。
同じEOS-1D Xで撮影された写真
EOS-1D Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
masaさん、ご無沙汰しておりました。 気がつけば彼岸花も終盤という季節なんですね、富士市のR1周辺の稲刈りも終わり 切り株から伸びた二番手も3~40センチの背丈に伸びているのに昨日やっと気がつきました。 長崎道から眺める棚田のような田園地帯の秋風景、淡路の中央を突っ切る淡路道両サイドの光景等々 風景屋としては涎ものでしたが何故かカメラの出番は梨でした。 少しずつ撮り始めてみようと考えております。