連日暑いですねぇ。紫陽花も枯れたものが多くなりましたがいくらか状態の良いものを撮りました。青空も少し入れて夏らしさも加えています。◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.
まだ都内でも こんな形の良く痛みも無い紫陽花が残って居るんですね~ 青空もEkioさんらしい 軽やかな色彩でもやっぱり日差しは強そうです!
家の近所でもこの日差しで、このままドライフラワーになっちゃうんじゃないかと思えるのが目に付きます。「一雨欲しい~」と言っていそう・・。
ペン太さん、ありがとうございます。>でもやっぱり日差しは強そうです!なるべく形が良くて日当たりも無理の無いところを探してようやく撮れました。Booth-Kさん、ありがとうございます。>「一雨欲しい~」と言っていそう・・。カメラマンとしてもリクエストしたかったところです。
戻る