何時が卒業式なの??

1   W3   2011/03/02 16:35

今日は雨模様、自然界は食料難でしょうか。三度の餉にどこで視ているのか。ドアを開けると何処からとも
なく、落葉の樹木に留る。小雨がしきりに降る、ショボント濡れ気味の体を小刻みに震わせて餉を待つその姿愛おしい。親離れが?まだ出来ないなのかな??如何したわけなの、大きな鳴き声で叫ぶ。3月5日(土曜日)卒業式はピークでしょうか?この子は何時が式なのか?雨よ小ぶりにしておくれ、お願いだ。

2   youzaki   2011/03/02 18:05

今晩は
雨の中の鳥凄い鮮明に撮られ素敵です。
腕もですが解像度が素晴らしいシグマの実力が覗えました。
他のカメラと違いローパスフイルターのないシグマ凄いですね・・
SD1のサンプル画像を見ていたらシグマのカメラが欲しくなりました。

3   W3   2011/03/02 19:03

youzakiさん 今晩は、この鳥は降りしきる小雨の中で中間の餉が欲しく我慢して待っています、我慢強いです。機器の持つ力Foveonは他社が如何しても超えることが出来ないのでしょうね。まだ小生技術不足ですので頑張りますのでよろしくおねが致します。コメントを有難う御座います。

4   ツヨシ   2011/03/02 22:17

こんばんは
カメラメーカーとしてシグマがあるなんてこの板を通して分かった次第です。哀れにも思えるヒヨドリの姿ですが、時々に絵にすることができるのだということを改めて感じました。

5   鳥板フアン   2011/03/02 23:45

W3さん、体調を崩し病院通いとのことですが心配しておりました。
でも雨の中、鳥撮りができるのですから大丈夫と信じます。
速く元気になってくださいね。
やっぱり難解でちょっと妄想も入った文章にコメントも窮しました。
このヒヨドリと卒業式になんの関係があるのか、うーん難解です。
写真の方は詳細で素晴らしいと思います。
鳥撮りは晴れが良いですよ。体調が良かったら雑木林にでも出かけられ
エナガでも待ってみてください。きっと素晴らしい作品が撮れますよ。

6   W3   2011/03/03 08:51

ツヨシさん お早う御座います。<カメラメーカーとしてシグマ随分前からあるのですよ。。
今も、レンズ、BODYは国内生産で優れものがタクサンありますので、これから昆虫と花のXPにW3風で?入れますのでご覧くださいませ>お待ち申し上げます。
絵になり難いヒヨドリですので絵にしたいそんな気持ちで
このシーズンを来ましてまた皆様からコメントを頂ました、有難う御座いました。

7   W3   2011/03/03 09:04

鳥板フアンさん お早う御座います、ご心配を有難う御座います。加齢には勝てませんで
膝が少々痛みまして。。。<このヒヨドリと卒業式になんの関係があるのか>は朝餉、昼餉
夕餉、私の姿をどこで視ているか良くわからんのですが、食卓をお願いにやってきますので
自立して、早くお母さん□_ヘ(^‥^=)~ かたかた □_ヘ(=^‥^=) ん?になり、一人だち、になってもらいたいので、それで早く卒業してくださいよ。私を視ての飛来し餌が欲しい欲しいと鳴くのはもう、卒業だよねね。それで式を付加して卒業式にしたのです。難解ウッ! Σ(∂∂;)゛ですみません。コメントを頂ました、有難う御座いました。

戻る