珍しいシーンですね。番でしょうか? それとも縄張り争いか?
夫婦なのか、縄張り争いなのか?いずれ二羽がニアミスしてました。毎土日に瓢湖の様子を撮影している方のブログに、ヨシゴイの雛が載っていました。おそらくこの辺でも繁殖しているものと思われます。
二羽が躍動していますね。羽ばたきの競演をしているかのようでポーズが決まっています。
いい瞬間を撮られましたね、拝見していて楽しいです。
いい瞬間ですね〜。動感あふれるいい写真です。
素晴らしい!躍動感のある一瞬ですね♪
ダンスを観ているような素晴らしい瞬間切り撮りですね!美しい光に躍動美。流石です^^!
戯れているか争っているかは解りませんが、躍動感あふれる素晴らしいショットですね。こう言うシーンはそう度々遭遇するものではありません。野鳥写真の醍醐味です。
みなさんコメントありがとうございます。自分でもシーンは気に入ってます。でも、しっかりとしたピンがほしいです。現像してはため息をついております。
面白いですね。エリマキトカゲのCMを思い出しました(古ーっ!)
戻る