この朝焼け以降、曇りがちですっきり晴れません。子供と新幹線でも撮影に出かけようかな、と思ってます。
大きく広い空、気持ちいいですね。少し茜色に色づいた雲もとてもきれいです。この色再現ならRAWは不必要ですね。
綺麗な空ですねしっとりとした秋の空、秋の朝焼け。とても気持ちよい色ですね縦長の大きなモニタが欲しくなりました(^^
ありがとうございます。画面左下、遠方に見える中高度の雲が輝きを失って、上空の雲が輝いてきたので広角に切り替えて撮影しました。 今年はまだまだ残暑が続いていますが、朝焼け撮影は涼しくいけますね。
こんな朝焼け、うちの辺りじゃ見かけないなあ。もっとも、この時間はぐっすり眠ってるから、ワタシが知らないだけか...(^^;
戻る