自然の生態
0
Exif情報
| メーカー名 | KONICA MINOLTA |
|---|---|
| 機種名 | DYNAX 5D |
| ソフトウェア | DYNAX 5D v1.00 |
| レンズ | AF24-85mm F3.5-4.5 |
| 焦点距離 | 85mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F4.5 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3008x2000 (3.17MB) |
| 撮影日時 | 2006年06月01日(木) 14時25分 |
1.
バリオ
2006/06/08 09:21
長らくの宿題だった、プレーリードッグですが、 ついに撮影する機会がありました。 残念ながら望遠を持ち合わせてなかったのですが。 この写真はちょっとぼやっとしてますけど、 ドッグちゃんたちの姿としては、これがいちばんいいみたいですので。
3.
kaozou
2006/06/08 21:14
あのぉ〜!お願いが。。。 この写真欲しいんですがよろしいでしょうか!?
4.
バリオ
2006/06/09 05:35
kaozouさん、 すみませんね〜、こんな写真しか撮れなくて。 この人たちはしょっちゅう見かけるんですが、 たいてい道路わきの土手とかにいるもので、 車停めづらいんですよね。 このときは真横にいたのに望遠持ってなくて、 近づこうとしたらやっぱり逃げるので、 あわててシャッター押したら、 こんなぼやけた写真になっちゃいました。 でもね、気付いてくれましたか? 左端にもうひとりと、右奥にも立った子がひとりいるでしょう。 右奥の子は巣穴の上に立ってはりますよね。 左端の子も、木に隠れてますが、巣穴のすぐ外にいますね。 多分右端に切れてるのも巣穴だと思うんですよね。 写真もらってください。 あと何枚かあるんですけどどうします?
バリオさん、こんばんは〜♪ いえいえ、ぼやけていませんよぉ〜!! はい♪隅々まで見ましたよぉ〜! あっ!ここにも!!ここにも!!って!! >写真もらってください。 わぁ〜!嬉しい有難うございます♪ 他にもあるんですねぇ〜!! メルアドいれましたぁ〜! 添付してもらってもいいでしょうか!?
6.
バリオ
2006/06/10 01:57
これは住宅街の空き地なんですが、 ペットのプレちゃんたちが野生化して 日本もこんな風景になるってことないですかね?
同じDYNAX 5Dで撮影された写真
DYNAX 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
わぁ〜〜〜〜!! バリオさん、ありがとうございます♪ それも今年生まれたばかりの仔プレじゃないですかぁ〜!! 自然のマウントだぁ〜!コテリーだぁ〜! あぁ〜!すばらしい♪ いつか行ってみたいです!!