という品種のミニバラです。
hi-liteさん こんばんは。お近くにバラ園でもあるのでしょうか。いろいろな種類のバラを楽しませていただいております^^
ウォルターさん、今晩は。コメント有難う御座います。ミニバラは自分で育てているやつです。あまり手入れはしていませんが・・・普通のバラは庭にあるやつです。実は(比較的)ご近所だったりします(・∀・)
hi-lite@福島市民さん こんばんは。あらまこりゃま 改めてご挨拶させていただきます。福島は、花見山や裏磐梯にちょくちょく足を運ばせていただいております。今後ともよろしくお願い致します。
ウォルターさん、今晩は。こちらこそ宜しくお願い致します。
hi-liteさん、おはようございます。いろいろな薔薇があるようですね、ちょっと寄せたので、日の丸にならなくてよかったと思います。ピントは真ん中より少し手前のものも撮って比べてみると良いと思います。花の種類によりどちらが良いかはわかりませんが、
写真好きAさん、お早う御座います。コメント有難う御座います。今の時期は薔薇ぐらいしか撮るものがありません。紫陽花、百合もまだ先のようです。
戻る