スキップ
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 40D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| レンズ | 100-400mm |
| 焦点距離 | 400mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/395sec. |
| 絞り値 | F5.7 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1200x800 (726KB) |
| 撮影日時 | 2010年05月27日(木) 11時44分 |
しているわけではないとおもいますが・・・ 雀です。
ちゃんと小道で弾んでますね^^ 背で腕組んでスキップと見えて可愛いですーー。
hi-liteさん、おはようございます。 スズメの面白いところを上手く捉えたと思います。 ピントはもうちょっとですが、シャッターチャンスを逃がすので とにかく撮った方が勝ちだと思います。
hi-liteさん おはようございます。 スキップしてますね。可愛いです。 stoneさんのおっしゃられるように、背で腕組んでスキップ。まさにそんな感じですね^^
hi-liteさん、おはようございます。 撃滅危惧種に今や指定されそうな雀です。 スキップしながら楽しそうにしていますね♪
hi-liteさん こんにちは 可愛い雀ですね〜。我が家の庭では、毎朝私が餌を持って出てくるのを 数羽の雀が待っています。人間に一番近い鳥だけに慣れてくると可愛いですね〜。 ちなみに人家近くに雀が少なくなったのは、屋根がスレート葺きになって 巣が造れなくなったのが原因のようです。私の住んでいる地域では、まだ 瓦葺が多いので雀は沢山いますよ。
Kazさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 裸足に画鋲、痛そうです(><) stoneさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 スキップしてますよね♪ 雀は結構撮っているのですが、 可愛いのは、あまりありません。 写真好きAさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 >とにかく撮った方が勝ちだと思います。 有難う御座います、これからもガンガン撮ろうと思います。 ウォルターさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 面白い一枚が撮れて幸運でした。 気まぐれpapaさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 うちの近所でも、昔に比べだいぶ減ってきました。 その代わり、野鳥なんかもちらほらと見かけます。 isaoさん、こんばんは。 コメント有難う御座います。 雀も人に練れるのですね!!
同じEOS 40Dで撮影された写真
EOS 40Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
裸足で画鋲を踏むとこうなります。(経験者談・笑)