ステーキだ!!

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot G10
焦点距離 25mm
露出制御モード イメージセレクト
シャッタースピード 1/8sec.
絞り値 F4.5
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 250
ホワイトバランス オート
フラッシュ あり
サイズ 1600x1200 (632KB)
撮影日時 2010年08月28日(土) 18時32分
1.
気まぐれpapa
2010/09/01 11:24

バーベキューをするときには必ず買ってもらう 肉です。柔らかくて美味しい肉はレストラン用 レアに焼いて食べますが、口の中でとろける肉 なので、こんなに大きくてもすぐになくなるの でいつも競争ですね(笑)

2.
makoto
2010/09/01 18:59

漫画のトムとジェリーに出てきそうな肉ですね♪ 炭火でじっくり・・・旨そうな匂いがしてきそうです。 あー腹減ってきた・・・

3.
ウォルター
2010/09/01 19:20

気まぐれpapaさん こんばんは。 美味しそうなんだけど、これだけの量を見せられると少々ウップとなりそうです。 もう歳なのかな〜^^;

4.
シャドー
2010/09/01 21:15

すご!ほんといいお肉のようですね。 久しぶりにキャンプ行きたくなりました。 ビール進みそうですね〜!

5.
赤いバラ
2010/09/01 21:30

気まぐれpapaさん こんばんはー^ 柔らかそうなお肉美味しそうですね♪ 先月に浜辺でキャンプしましてお肉が美味しかったです。 こちらのお肉は高そうですね(^^)

6.
気まぐれpapa
2010/09/02 06:56

makotoさん、おはようございます。 いやぁ滅多に食べれない代物ですので・・・ 御裾分けできればいいのですが。 ウォルターさん、おはようございます。 いやいやお歳なんていちゃあいけませんよ!! 食べ過ぎ無ければ大丈夫です。美味しいものは(笑) シャドーさん、おはようございます。 キャンプはいいですね。 旅では車の中でも寝ますが(道の駅) やっぱり火が恋しくなるのでキャンプ に限ります。 ビールはいくらあっても足りません〜(笑) 赤いバラさん、おはようございます。 北海道のラムが食べたいです。 このところスーパーやお肉屋ではラムが無くて 困っています。 値段は想像で・・・・・(笑)

同じPowerShot G10で撮影された写真

PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。