木肌をスクリーンにしたモミジの写り斬新な着眼ですね木肌らしく無くて面白いと思います
同じものでも言葉一つで印象が違うもんですね。「刺青」だと重い言葉に感じます。
「◎」ポン!いいですね〜一つのところに目を奪われていてはあきません。ボケ具合といい影といいまさに、Shadow です。若干私は忘れかけていたかもしれません。;;) 目が覚めました。
いい塩梅のボケ具合で味わいのある一枚になってますね。
コメントありがとうございます。シャドーさんこの日は快晴で影がくっきり出てくれました。影はモチーフとして色々とアプローチしてみたいです。makotoさんボケたおかげで影が鮮明に写ってくれました。右下の影は排除すべきでした。詰めが甘いです(笑)F344さん主体以外を強くぼかしてくれるマクロレンズ効果が出てくれました。
写好さん、こんばんは。tattooとは、また粋な表題が付きましたね。写真の切り口として感心しながら色んな想像を楽しませていただいています。感覚的な写真も好きですが、考えさせられる写真も大好きです。(撮る方の意図)私はカメラ機能に対して知識が少ないので、あくまでも絵柄重視のコメントになりますのでご理解くださいな。
戻る