♪Merry Christmas♪

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot G10
焦点距離 6.1mm
露出制御モード プログラム
シャッタースピード 1/10sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 80
ホワイトバランス くもり
フラッシュ なし
サイズ 1600x937 (199KB)
撮影日時 2010年12月24日(金) 13時04分
1.
気まぐれpapa
2010/12/24 13:40

みなさん、ちょっと早めに♪Merry Christmas♪ 今日の夜は呑んだくれてHAPPYになると思いますので 明るいうちに♪

2.
ウォルター
2010/12/24 14:33

気まぐれpapaさん こんにちは 素敵なクリスマスカードですね。 今夜はどんちゃんどんちゃんですか。 私はかみさんもどうせ残業で帰ってきませんので、一人で光のページェントの撮影にでも出かけきます。(寂

3.
裏街道
2010/12/24 20:52

こんばんは〜〜〜 商品になりそうですね

4.
気まぐれpapa
2010/12/25 10:01

ウォルターさん、おはようございます。 子供&孫達と早々と初めましたが、孫達は早く寝てしまうので、親子水入らずで飲みまくりですね♪ 息子たちも親に似て酒好きですから、いくらあっても足りません〜 もちろんカミさんも酒好きです♪ 2011年はどこかで飲み明かしをしましょうか? つまみは「写真」でいいかもしれません。 裏街道さん、おはようございます。 スヌーピーファミリーの演奏会となりましたが、 版権があるので売れませんね(笑) 売る発想がないので、意外とうまく撮れて加工できた のかもしれませんね(笑) 売るとなると気負いそうです(汗!)

5.
Nikon爺
2010/12/25 14:46

上手いですね〜〜〜 何を撮ったんでしょうか。。 カードそのものです。 撮影も楽しかったと思います^^

6.
isao
2010/12/25 14:58

気まぐれpapaさん こんにちは 可愛いクリスマスカードですね。 お孫さん達と一緒のクリスマスイブは楽しいでしょうね〜。 我が家は老妻と二人きりのイブ。「今年はケーキでも買いますか」と老妻。「いや、血糖値に悪いからやめとこう」と私。 古希を過ぎた夫婦のイブはこんなところです。

7.
ウォルター
2010/12/25 15:44

気まぐれpapaさん こんにちは 楽しいイブの夜を過ごされたよう何よりです。 >2011年はどこかで飲み明かしをしましょうか? いいですねぇ 是非機会をみつけてお相手願いたいものです^^ isaoさん こんにちは 奥様と静かなイブというのもいいのではないでしょうか。 小生、ミニストップのフライドチキンをつまみにビールを飲みながら、撮影してきたページェントの画像チェック。となんとも味気ないイブでありました。

8.
気まぐれpapa
2010/12/25 19:03

Nikon爺さん、今晩は。 少し加工していますが、黒い紙の上に並べて撮ってみました。 カミさんのものですから、黙って拝借! 後で見せようと思っていながら忘れました!! isaoさん、今晩は。 いつかは二人で過ごすこともあると思います。 人生重ねられた先輩のお手本を、真似ながら歳を 重ねてみたいと思います。 何時までも元気で仲良く暮らしてくださいね。 ウォルターさん、今晩は。 イブに限らず、私の手が空いたときは、酒盛りです。 全く親に似て飲み助ですかから仕方ありませんが。 たまにはのんびりなんて思えない我が家です。 来年は是非計画をたてましょう!!! 仙台に私が出かけてもOKですよ♪ 地酒の美味しいところで朝まで呑みましょう!!!

9.
写好
2010/12/25 20:42

メリークリスマス♪ 玄人顔負けのセンスある素敵なカードですね。 酒は飲めませんが、写真談義ならお付き合いできそうです♪

10.
気まぐれpapa
2010/12/26 09:21

写好さん、おはようございます。 おお!いいですね。 酒は二の次、写真談義がメインで、ツマに酒&つまみ で行きましょう!!! 来年決まりましたらお知らせいたします。

同じPowerShot G10で撮影された写真

PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。