0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark II
ソフトウェア SILKYPIX(R) 3.0.3.1
焦点距離 40mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/664sec.
絞り値 F6.4
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1800x1200 (1.1MB)
撮影日時 2011年12月15日(木) 11時26分
1.
KENT
2011/12/21 20:34

今年は色々ありました。 走馬灯の様に過ごした一年だったかも知れません。 でもね、現実を受け止めて未来へ向かって行こうと思います。 来年こそ「夢」のような年にしたいですね♪ 穴から覗いた「夢」です^^; それでは失礼いたします<(_ _)>

2.
裏街道
2011/12/22 01:00

KENTさんこんばんは。 同感です。 現実を受け止めたうえで未来に向かって行く。 それしかないんですよね。 若いうちに気がついていれば違った人生もあったかな〜。(^_^;)

3.
ウォルター
2011/12/22 18:31

KENTさん こんばんは 素敵な切り取り方ですね。 輪(和)心を感じるお写真ですね。 政治も物騒、世間も物騒。 このような明るい未来を夢みたいですね。

4.
写好
2011/12/22 22:32

よく考えられた「写真」らしい「写真」ですね。 こういうロケーションを見つけだす眼力が羨ましいです♪ そうですね未来が明るいかわかりませんが、それを確認するためにも一歩前へ進みましょう。

5.
KENT
2011/12/23 20:56

裏街道さん、こんばんは。 ご同意、ありがとうございます<(_ _)> >若いうちに気がついていれば違った人生もあったかな〜。(^_^;) 私もです(^_^;) ウォルターさん、こんばんは。 >このような明るい未来を夢みたいですね。 ですよね〜! 最近、仰るとおり物騒な世の中になりました。 こんな時だからこそ「夢」を見たいものです。 写好さん、こんばんは。 写真らしい写真でしたか?恐縮ですよ♪ >そうですね未来が明るいかわかりませんが、それを確認するた めにも一歩前へ進みましょう。 了解しました!^^

同じEOS 5D Mark IIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。