白根山の駐車場の近くです。群馬県側は天気が悪く長野県側はまずまずの天気でした。連貼り失礼しました。
今回拝見させていただいた作品の中では、個人的にはこれが一番好きです。霧で霞んだ美しい紅葉の後ろに池を配置され奥行きを出した素敵な味わい深い作品ですね(^^)。
ガスがいい感じで、山の神秘的な感じと紅葉した木々、シラカバの幹が美しいです。
わー、素敵すぎる!!!まるで絵みたいですねー、うっとり〜♪♪紅葉が霧で霞んでいる様がこんなにキレイに切り取られるなんて・・・。はぁ・・・、ため息もんです。
ガスにけむって、とてもいい感じですね。さすがですm(..)m
これはとても印象的です。晴天ばかりが良いとはいえませんね。
戻る