シンプルな構図が目を惹きますね。星空を見上げているような錯覚に陥りました。
この連休青森と岩手にツーリングしてきました。この場所は岩手、本吉町です。中央付近に六つかたまってる星団が昴です。
大胆な構図がカッコいいです。星空のことは疎いですが、地球は宇宙の一部だなと思わずにいられない写真ですね。色彩もSFのようで素晴らしいです!
10㎜・・・また欲しくなってしまった。それにしても物凄い数の星ですね。星座を区別するのが大変そうです。
一瞬、雪原?かと思いました。モノトーンのような淡い色調がまたいいですね。
写好様、こんばんは星をたくさん写し込みたくてこんな構図になってます(^^;)makoto様、こんばんはずっと眺めてると吸い込まれそうな感じがしました。Nikon爺様、こんばんは何を撮る時も、最後にこれを試してます。たまに面白いのが撮れます(^^;)いつも見えない小さな星がくっきり、はっきり見えました。J-CAT様、こんばんは漁火も微妙に色が違うんですね。パソの画面で見るまで分からなかったです。
zzrさん、おはようございます。上の方かすかにアンドロメダ大星雲発見です♪
戻る