手前からの攻め、、、好きです、、、デカ石が効いてますね〜
久しぶりの陽気に誘われていつものコースをブラブラしてきました。以前雪景色を投稿した場所です。もうすぐ雪に埋まってしまうトコです。まー君様、夕日 にコメントありがとうございます。岩手は正月休みに撮りに行く予定です。晴れてくれるといいなぁ。。
zzrさん おはようございますx。 超広角の縦構図、ダイナミックですね。 沢の岩がの存在感が際立ってます。 真冬でも行ける場所なら、雪に覆われた景色も素晴らしいでしょうね。
かずひろ様、コメントありがとうございます。このレンズ、いつも水平で悩みます。ソフトで修正したのですがしない方がよかったのかも。。
zzrさん今日はどうしてこんな迫力が出るのでしょう驚愕です手前の岩と最奥の雪山との遠近感が格別で参考になります・・・すばらしいです。
masaru様、コメントありがとうございます。青空の色を残したかったのでマイナス補正。両脇の林がつぶれてしまいました。その部分を暗くして誤魔化したら。。こんな感じになりました。アラだらけです(^^;)
zzrさん雲海のコメント有難うございます。すごい迫力で圧倒されました。どうしたらこんな画が、、、又見せて下さい。
都人様、コメントとありがとうございます。上下左右に大きく振って何枚かずつ撮ってます。広角、面白いですよ。水平で悩みますけど(^^;)Nikon爺様、コメントとありがとうございます。他にも落葉とか倒木を入れて撮ってみました。。ここは紅葉もきれいな筈だったのですが寝てる間に全部散ってました(^^;)来年に期待です。
戻る