KOKE
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D90 |
| ソフトウェア | Microsoft Windows Photo Gallery 6.0.6001.18000 |
| レンズ | 18-200mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 200mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 320 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2848x4288 (5.99MB) |
| 撮影日時 | 2011年05月04日(水) 07時12分 |
苔です、素晴らしい色でした 【3:44609】舞い落ちる では、tatoさん、( ‥)さん コメントありがとうございました。
PARLさん 石灯籠に、苔むす とうい言葉の美を ストレートに撮りました ありがとうございます。
やっぱりちゃんとしたテーマがあるんですね。 私は知識が無いものですから、なんとなくで撮ってしまう事があります。 一枚の写真の中にあるメッセージが 石灯籠に、苔むす という一文で一気に見方が変わります。 私もこういう写真が撮れるようになりたいと思いました。
シャガさん 自分も苔好きです、 でもまだなかなか良い写真が撮れていません。
▼ブランド専門販売 NO.1▼ いつも、お世話になっております 当店は大人気のバッグ、財布、靴、腕時計を発行中ですね。 ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス プラダ、ブルガリ,IWC,オメガ等取り扱っております 品質保証、良いサービス。 スタイルが豊富で、最新作も随時入荷いたしております。 皆様、是非いらっしゃって下さい!~(@^_^@)~ ★http://www.brand-for-sale.com ★店長:菊池 由美子 ★連絡先:[email protected]
灯篭に苔ってヤケにマッチしますよね〜 これも日本の「美」と思います。
tatoさん 一枚に対する、テーマ、タイトルの重要なのは、理解して 撮ってるのですが段々外して、自分なりになってしまうのが常です(^^ゞ 今回は、tatoさんコメントに支えられて ほんと感謝です、ありがとうございました。 Takasikunさん こんばんは、Takasikunさん なんだか、苔、錆など、誰も手を入れてない美は 歳月を重ねた美しさ大好きです撮っちゃいますよぉ〜 ありがとうございました。 菊池 由美子さん どうも、はじめまして、女性からのレス大変嬉しく思います ブランド品なのですが、私など縁がない、冠婚葬祭以外は、 いつも作業着です、しかも デブ(^^ゞ 最近そのデブに、ガス腹の症状も(^^ゞ 爆発寸前ありがとうございました。 Nikon爺さん どうも、お久しぶりです、お気遣いで、ページ変えてもらい 感謝です さて、苔なのですが、デブがカメラ持って あぁ〜〜でもない、こうでもない! 傍から見れば、ほんと怪しい(笑) でも苔良いのです、ありがとうございました。
シアリスは45分以内に効果が発揮します。実際の使用に4時間ぐらい、持続時間3から5日。
★シアリスさん 45分ぐらいから効果でて後五日間・・・・・もですか なんだべ?
http://www.desertgatewaystorage.com 同時に、国内のある1の有名な市場調査のウェブサイトで発見して、精力剤はこのように急速に消費者の認可を得ることができて、その中はいつも日本で往復するのな35%の取引先があって、よく日本から国内を買って持ち帰って、製品の品質は彼らはたいへん認めて、自然と言い伝えを形成して、友達の同僚に影響しました
同時に、国内のある1の有名な市場調査のウェブサイトで発見して、精力剤はこのように急速に消費者の認可を得ることができて、その中はいつも日本で往復するのな35%の取引先があって、よく日本から国内を買って持ち帰って、製品の品質は彼らはたいへん認めて、自然と言い伝えを形成して、友達の同僚に影響しました
同時に、国内のある1の有名な市場調査のウェブサイトで発見して、精力剤はこのように急速に消費者の認可を得ることができて、その中はいつも日本で往復するのな35%の取引先があって、よく日本から国内を買って持ち帰って、製品の品質は彼らはたいへん認めて、自然と言い伝えを形成して、友達の同僚に影響しました
同じD90で撮影された写真
D90で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
ジャガさん こんばんは! 綺麗な苔を見ると、見入ってしまう自分がいます。