伊勢神宮へ
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D300 |
| ソフトウェア | Capture NX 2.0.0 W |
| レンズ | 16-85mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 16mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/25sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 400 |
| ホワイトバランス | 晴天 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1062 (1.36MB) |
| 撮影日時 | 2012年01月01日(日) 11時14分 |
明けましておめでとうございます。 年末から年始にかけては伊勢方面へ初詣に出かけました。 道は案外空いてましたが「伊勢神宮」や「おかげ横丁」は 流石にものすごい人ですねぇ(@@) 三脚手持ちでタイマーを使って高さを(少しだけ)稼いでます。 本年もよろしくお願いいたします。
> kusanagiさん、コメントありがとうございます。 こういった方法よいのかは分かりませんけど意外と安定はすると思います。 ただし構図やピントは適当ですので撮ってからのお楽しみってことで(笑) 本年もお手柔らかに♪よろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます 苦しいときの神頼みですね その心境はわかります いい年になりますといいですね。
なべさんさん 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
なべさんさん あけましておめでとうございます お伊勢さんの初詣の様子ですか。凄いですね@@ 一度だけ行ったことがありますが、あそこが人で溢れかえってるんですね。 この中で写真を撮ろうというパワー。恐れ入ります。 今年もよろしくお願いいたします。
> NRさん、コメントありがとうございます。 神様が直接お願い事叶えてくれるわけではなくとも、実際に足を運んでみるとことで がんばらないとって気持ちになれるものですね。 今年もよろしくお願いいたします。 > 坂田さん、コメントありがとうございます。 さて、今年はスカイツリーからの絶景なども楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。 > ウォルターさん、コメントありがとうございます。 伊勢市内周辺道路はけっこう空いてたように思うんですけど ひと度お伊勢さん、おかげ横丁などその付近はものすごい人でありました(@@) 最近キヤノン板覗いてはいるのですがカキコ、投稿気になりながらもご無沙汰してますが またちょくちょくお邪魔させていただきたく思っております。 今年もよろしくお願いいたします。
こちらも凄い人ですね。 私なら、即Uターンの場面です(^^;) 元旦から2日の朝まで仕事だったので年始まわりもパス。 正月は写真撮りに酒、のんびりできました。来年もこの手です(^^)/
こりゃ凄い〜^^ これだけの人のお願いを聞く神様も凄い!! 今年も宜しくです。
三脚手持ちタイマー、上手い手だなぁ〜 それにしても凄い混みあいですね 今年も宜しくお願いします。
同じD300で撮影された写真
D300で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
>三脚手持ちでタイマーを使って高さを・・・ そういうやり方もあるんですね。私はてっきり、なべさんは 写真のイメージからして大男なのだと思っておりました。(^^; なるほど三脚に付ければブレにも強いですしね。 明け御目です(^^; どうぞ今年も素晴らしいお写真を、期待 しております。