雲上のオアシスへ
Exif情報
メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 *ist D
ソフトウェア Photoshop Elements 3.0 Windows
レンズ
焦点距離 28mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/20sec.
絞り値 F7.1
露出補正値 +0.0
測光モード スポット測光
ISO感度 400
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1200x801 (621KB)
撮影日時 2005-08-06 09:01:19 +0900

1   ジョバンニ   2005/8/7 23:22

昨日、秋田県の”雲上のオアシス”と、呼ばれる虎毛山に行ってまいりました。
ここは、登山口から歩いて30分ほどの所。
ここからが急登です。
頂上までの画像を何枚かアップしたいと思います。すべてFA28です。

2   haru   2005/8/8 17:27

虎毛山って、どんな山なんだろうって、探索させて頂きました。。”雲上のオアシス”って、納得です。。自然に恵まれ、360度の視界の素晴らしい山のご様子!

大変でしたでしょうけど、、山頂に立たれた感慨は、ひとしおかと想われます♪

案内に見入る人、、足早の弾む足取りの方、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^^)/後ろ二人の方が、ややぶれておいでなのが(失礼)、、スピード感があっていいですね!頂上までの画像のアップ楽しみにしています!一緒に登山したような気持ちになれますね♪

3   ジョバンニ   2005/8/8 20:55

haruさん。
ここから、しばらく延々と雑木林のなかを登りました。
林の中は涼しいのですが、なんせ登りなもんでそれでも汗ダラダラです。