Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | *ist D |
| ソフトウェア | *ist D Ver 1.12 |
| 焦点距離 | 55mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/200sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 440x640 (236KB) |
| 撮影日時 | 2007年02月17日(土) 11時29分 |
だいぶお久しぶりです。 息子と一緒にこの2匹の猫を追いましたが、 ドラマを感じる2匹でした。
これは又、絵になります。 ネコはどこに居てもそのまま溶け込んでしまいますね。 ネコ写真大好きです。
また書き込みしておりますが、ほんとうに可愛いネコです。 あまりにも可愛いのでカキコしました〜;。
うーん、 小山卓治ファン節、衰えていませんね。 いえ、ますます磨きがかかっているようです。 もう、ぴったしカンカン〜!!
papuruさん、森さん、習作さん、ありがとうございます。 石仏を撮りにいったのですが、境内にいたこのカップル猫に惹かれました。
お久しぶりです。 可愛いネコちゃん達ですね^^ それはそうと、ちゃんと水平がとれている様なのに戸だけが傾いている・・?
お久しぶりです(笑) istD!絶好調ですね! 自然な色を吐き出しますね♪ ほんとだ〜ドラマを感じます!(^^)!
あっ!お久しぶりです(笑)このユニークなタイトル誰??と思ったら小山卓治ファンさん発見(^_^)v カップルネコちゃん達にドラマを感じますね〜。。自分も♪ では邪魔しないようにあっちへ行こう・・
こんなんでましたけど=小山卓治ファンさんだったのですね^^; 気づかずにはじめましての挨拶をしちゃいました。 通りで名前のリンクが紫色のはずでした・・・。 手前の猫は洋猫とのMIXみたいですね。好みとしては奥の猫です^^
ん〜二匹のネコちゃんを見ていて想像することは? 「冬ソナタ」のようなドラマかしらぁ? なんちやって、お似合いのカップルですね!
小山卓治ファンさんお久しぶりです。^o^ 手前の彼(ですよね^^;)の顔がバツが悪そうにしているように見えて笑ってしまいました。 後ろの日本家屋がまたいいですね、ネコにあっていて。^.^
皆さん、お久しぶりです&ありがとうございます。 スミマセン、僕がお世話になっていた当時、 タクマーで撮った時とリケノンで撮った時ののHNは 【こんなんでました】でした。 混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
タイトルと雰囲気が絶妙! この後、ちゃんと告白できたのかなぁ(^^) 建物の雰囲気もとてもいいですねぇ。 さすがでございますm(..)m
rrbさん、ありがとうございます。 後の建物はお寺です。 続きはブログで(笑
同じ*ist Dで撮影された写真
*ist Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
はい!邪魔しません!あっち行ってます! どんなドラマだったのでしょうね? 振り向いているシグサが可愛いらしいですね。