1 写好 2008/9/17 02:42 old seamanさんの写真から花名が分かり助かりました。彼岸花の強烈な赤に負けない、藤色の可愛い、存在感のある花でした。
old seamanさんの写真から花名が分かり助かりました。彼岸花の強烈な赤に負けない、藤色の可愛い、存在感のある花でした。
2 テレ助 2008/9/17 08:32 春の華やかな賑やかさとは一味違う、落ち着いた秋の色…とでも言いますか。こうやって改めてみると花も春と秋では随分違いますよね。写好さんらしい落ち着いた表現になんかホッとするものを感じます。
春の華やかな賑やかさとは一味違う、落ち着いた秋の色…とでも言いますか。こうやって改めてみると花も春と秋では随分違いますよね。写好さんらしい落ち着いた表現になんかホッとするものを感じます。
3 Hiroshi Nozawa 2008/9/17 10:13 お早う御座います。野球の内野手と外野手ではありませんが、手前のうす紫と向こうの朱色の取り合わせが綺麗です。このような撮影方法もあるのですね。
お早う御座います。野球の内野手と外野手ではありませんが、手前のうす紫と向こうの朱色の取り合わせが綺麗です。このような撮影方法もあるのですね。
4 old seaman 2008/9/17 13:37 ツルボの輝きがきれいですね。彼岸花を背景にした贅沢な舞台設定が生きていると思います。
ツルボの輝きがきれいですね。彼岸花を背景にした贅沢な舞台設定が生きていると思います。
5 写好 2008/9/17 20:10 テレ助さん、Hiroshi Nozawaさん、old seamanさん、ありがとうございます。テレ助さんこんなシーンはどこで切り取るか悩んでしまいます。ファインシャープネスを最近外しましたのでその分輪郭がゆるくなり、花の優しさが出るようになりました。>ホッとする嬉しいお言葉です。Hiroshi Nozawaさん主役に対して、背景をどこまで明瞭に見せるかは悩ましいです。old seamanさん歩き回ってようやく見つけたアングルです。ツルが伸びてますのでこれは余分のような気がします。
テレ助さん、Hiroshi Nozawaさん、old seamanさん、ありがとうございます。テレ助さんこんなシーンはどこで切り取るか悩んでしまいます。ファインシャープネスを最近外しましたのでその分輪郭がゆるくなり、花の優しさが出るようになりました。>ホッとする嬉しいお言葉です。Hiroshi Nozawaさん主役に対して、背景をどこまで明瞭に見せるかは悩ましいです。old seamanさん歩き回ってようやく見つけたアングルです。ツルが伸びてますのでこれは余分のような気がします。
戻る