そろそろかな?と思っていたら新聞に紹介記事が載っていたので慌てて行ってきました。「杉並のオランダ」で検索ヒットしますが、個人の畑なんですねぇこれが。
初々しくてとってもきれいなチューリップですね。輝いて見えます。
ペッタンコ1号さん、コメントありがとうございます。都内にこんな場所があるなんて、不思議な感じでした。張り逃げ状態&遅レスすいませんでした。
Booth-kさん こんばんは。お久しぶりでございます(^-^)個人の畑なのですか凄いですね。白〜赤〜黄色♪ これだけ咲き揃った畑は見事です。き〜れぃです。
赤いバラさん、ありがとうございます。札幌もそろそろ一気に春になりますね。来月あたりは出張で札幌に行くと思うんですが、出来れば桜が咲いているうちに行きたいなぁ。
色とりどりで、絨毯のようですね。白、赤、黄色がバランスよく調和していますね。
戻る