色違い♪
Exif情報
| メーカー名 | KONICA MINOLTA |
|---|---|
| 機種名 | DYNAX 5D |
| ソフトウェア | Picasa 3.0 |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F2.5 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2857x1905 (721KB) |
| 撮影日時 | 2009年05月22日(金) 15時47分 |
ついに違う色、でも、基本的には同じような色ボケ写真。 道路工事の現場にありそうな感じも・・・ 上げるからには気に入ってるんですけどね。
バリオUKさん こんにちは。 変わった花を見つけましたね。「トリトマ」(ユリ科) の1種のようにも見えますが、赤と黄色のツートンカラ ーは見たことがありません。ホント工事現場の標識が並 んでいるようで、面白いですね(笑)。
バリオUKさん こんにちは Seichanさんの仰います「トリトマ」(トーチりりー)で・・ ユリ科/ジャグマユリ属 花は蕾のときはオレンヂで 開花すると黄色になるようです。
最近名前かえようかと思っています バリオさん こんばんは 色ボケのビミョウな表現に吸い寄せられて近づいてきたyosi733ですが この写真には色ボケなんて全く感じません 非常にシビアなストイックなビシッとした色描写じゃ〜あ〜りませんか 私、今夜は酔っ払っているかもしれません
gokuuさん、いつもおおきに。 聖火リレーのトーチくらいにしといたらよかったかなあ、でも、道路工事のほうがぴったりくるもんなあ・・・
Seichanさん、そらさん、いつもありがとうございます。 ここは、ナショナルガーデンソサエティーのガーデンで、すばらしかったです。 「トリトマ」でございますか、いつもとりとめもない写真ばかりで恐縮です。 「トーチリリー」とはまさにいい得ていますね。松明のようですもんね。
yosi733さん、 色ボケの写真は色ボケの人にはちゃんとした写真に見えてしまいますからねえ・・・って、違うがな! 「ええ色とええボケの写真」というか、「色」と「ボケ」がテーマの写真、と、そういうつもりでんねん。 名前、733って何でんねん、って感じなので、変えてもいいかもしれません。 バリオっちゅう名前は、かっこ悪くて好きじゃないですが、いまさら変えれないとあきらめています。
同じDYNAX 5Dで撮影された写真
DYNAX 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
バリオUKさん アハハ(^▽^)本当に道路工事の注意灯に見えます。 賑やかで楽しくなります。 なんと言う名前の花でしょうか?始めて見ますので。