気まぐれpapa産こんばんは〜〜凄く美しい花弁ですね。赤一色では珍しいと思います。端正な形が素晴らしいです。*^-^)
茅ヶ崎の公園に行って、サザンカを撮ってきました。まだ少し咲いていますが、もうすぐ終わりそうです。
気まぐれpapaさん今晩は、花弁の形が整っていて良い写りだと思います。赤い山茶花は中の方の花弁がごちゃごちゃしているものが多くこちらでは中々良いものが見つからなかったです。
写真好きAさん、おはようございます。そうなんです。ごちゃごちゃを避けるのに、花を一つ一つ確認しながら撮りました(笑)gokuuさn、おはようございます。おそらく開いてあまり時間がたってないように思います。この後はパット開いてしまいますね。
戻る