椿2
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot G10 |
| 焦点距離 | 6.1mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/50sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 80 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1200 (245KB) |
| 撮影日時 | 2010年03月08日(月) 09時40分 |
他所様の庭に咲いていた珍しい椿です。 ちょっと失礼して撮らせていただきましたが、 椿はたくさんの種類があるようだと、つくづ く感じています。
3.
gokuu
2010/03/08 18:50
気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 こちらも素敵な赤。雄蕊を見せないとはカッコイイ。(笑) 椿は種類が多いです。名前を探すのは大変。(^^ゞ
4.
Ekio
2010/03/08 21:56
気まぐれpapaさん、こんばんは。 珍しい椿を見せていただきました。蕊を引っ張ったら何か出てきそうですね・・・しませんよ、そんなこと。
5.
まこまこ
2010/03/08 22:51
気まぐれpapaさん こんばんは こんな椿もあるのですね初めてみました。 燃えるような赤が印象的です。
6.
そら
2010/03/09 03:16
気まぐれpapaさん こんばんは 真赤な花色とお洒落な花容が目を惹きます。 珍しい椿の花に魅せられています。
お早うございます。 おしべも内側の花びらになってしまった珍しい椿の花なのでしょうが、珍しい綺麗な花の画像をありがとうございます。
皆様コメントありがとうございます。 ちと仕事にかかってしまい、お一人お一人の コメントが書けません。ご容赦ください。 珍しいと思うとカメラが向いていますね(笑) 現像して見ると、咲ききっていないせいか綺麗な 形状と芯の面白さに感心しています。
同じPowerShot G10で撮影された写真
PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
これは珍しい 唐子の椿 写真でしか見たことが・・・今回も写真だったね。 おしべは 何処へいったぁ〜 椿1と親戚筋ですかね。