『東村山・菖蒲まつり』にて。ごく淡い紫の、上品な菖蒲です。Makro Planar 50mm F2
Ekioさん こんばんはー^みごとな花ショウブです。淡い藤紫色が高級感を感じます。
Ekioさん おはようございます。素敵なアングルです。縦構図が相応しく日本画です。流石。
Ekioさん こんにちは全体に抑えた色調で優しい雰囲気ですね。素敵な作品です。手前から奥までしっかりピントが合っています。どんな撮り方をされているのでしょう。
赤いバラさん、gokuuさん、ありがとうございます。濃い青や紫が多い中で淡い紫の花に上品さを感じました。真中の模様が良いアクセントになってくれています。
isaoさん、ありがとうございます。それほど凝った撮り方はしていないのですが、少し見下ろす体制で何枚か撮ってみました。絞り気味にしたうえで、ピントをあまり手前に寄せなかったのが、この1枚です。
戻る